HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

出張中の画像くんたち。

2008.11.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ出張中に携帯で撮った、心に残ったモノやらクダラナイモノやらをどうぞ。


まずは某都市のファクトリーストアにあった使用済みシューズ回収ボックス。
解説を読むのを忘れてしまったので、素材リサイクル用なのか貧しい人達に寄付する用なのかわかりませんが、多分前者でしょう。
さすがはナイキといったところですね。ただこの中にAJ1オリジナルとかが入っているのを見かけたら。。。。 もどかしい気持ちになっちゃいそうですね。まぁ有り得ないとは思いますが。


とあるガンショーに行ったら、隣りのホールで子供フェンシング大会が開催されていました。
日本でいうところの剣道みたいな感じなんでしょうか?ちっちゃい子供からティーンネイジャーまで皆一生懸命サーベルでつつき合っていました。
上流階級なイメージのフェンシングですが、予想外に汗臭いスメルが会場内に漂っており、下流庶民の僕はなんとなくホッとしました。。。


地方巡業終了間近の車中の様子。
今回は最近お気に入りのPTクルーザーをチョイスしたんですが、5日間のハンティングの結果、ご覧の通り助手席にまで獲物が溢れてしまいました。
次回はもう少しデカい車をチョイスしようと思います。


某フリマで売られていた「ウールリッチ」と「キャントバステム」。
そうそう、こういうメキシカンしかいない田舎のフリマに行くと、かなりの確率で「チノ(chino、中国人の意)」と呼ばれますね。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。