HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

9日目終了。

2009.02.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日からLAに滞在しているんですが今月もかなり競争率高し。どこに行っても日本人にかち合います。
なので今日はいつも行くところはパスしてLA近郊で新天地を開拓したんですが、結果ボチボチいい感じにモノが取れました。
さすがにスペシャルこそ出ませんでしたが、こっちでは久々のナウガモンスターや、シアーズのオールドカタログ数冊。何故か軍物屋でグレゴリーの旧タグ(一個前の。)テールメイトを拾ったり、スリフトで超お洒落なお姉さんしか着こなせない(?)ノースビーチが出たりと諸々の収穫が。
明日からは熾烈なフリマウィークエンドがスタートするんですが、悲しい事に天気予報では三日連続の雨だとか。。。
今晩はシーツにくるまって軒下にぶら下がってみようと思います。ハイ。

Comment: 1

それって、ただの首吊り自殺じゃない?

※コメントは承認されるまで公開されません。