HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

象さん。

2009.02.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがたい事に予想以上の反響をいただいているんですが、悲しい事に輸送にも予想以上の経費が掛かっております。。。
今のところ、パッキン&緩衝材に約$30、LAまでの国内便チェックイン時にオーバーサイズで$100と計$130。経費がすでに買い値を越えてしまいました(苦笑)。
しかもそのオーバーサイズですが、航空会社の規定が三辺で62インチのところ、象さんを入れた箱(一個では長さが足りず、二個を合体させています。)は72インチと微妙に10インチオーバー。完全に鼻が原因です。。。
さて、帰国時のLA→成田間は一体どうしたものか?
大事を取って手持ちで持って帰り、もう一度オーバーサイズで追加料金を払うか、破損覚悟で他の古着と一緒に航空貨物で送るか。
帰国までにアレか否かの確認が出来れば、それに応じて扱いを決められるんですが。。。
とりあえずこの辺に詳しそうなディーラーにでも聞いてみようと思います。
ウーン。自分で煽っておいてなんですが、結果を知るのがちょっと恐くなってきましたね(笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。