HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ここ最近の出来事。

2009.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は数年ぶりに柏へ、森山氏と古着屋ツアーへ。
氏曰く、「雨の日の夕方はヤバいモノが出る。古着好きの間では定説だよ。」らしいんですが、残念ながら2人とも手ぶらで帰還。
さすがは関東でも有数の古着屋激戦区。決して良いモノがなかった訳ではありませんが、まあサイズ、コンディション、お値段等が折り合わなかったので、結局、どれも購入までには至らず。

2009022723010000.jpgそれに先日、ご近所の「VOSTOK」さんにてこんなモノを購入してしまっていたので、正直、財政的には助かりましたね。ハイ。
町田、高崎、熊谷、足利、宇都宮、千葉etc。。。森山さん、次回はどこに行きましょうか???
大阪にも久々に行きたいですね。最近、こっちの方でも話題になっているショップが何店かあるので。

そして帰京後は恵比寿の名店「こぐり」にて、これまた久々の三人会を開催。
メンバーは僕、森山氏、balader 兼子信雄の同級生トリオ。巨人2人に囲まれてきました。

2009022623260000 (2).jpg信雄&飛鳥嬢から、ちょっと遅め(失礼。)の誕プレをいただきました。
確実にミッ〇ィーのパチモンな包装に包まれた中身は。。。

2009022623270000.jpgNintendo DS用ソフトが2本。
ただ私、生まれつき親指に欠陥を持っているため、十字キーを激しく動かす野球ゲームはやりすぎに注意。2時間以上やると親指の筋(?)がイカれるので気を付けます。
ご両人、ありがとうね。

2009022702440001.jpg「スッタフ」などの話題で盛り上がり、気が付いたら深夜3時過ぎ。。。
次回も早急に開催しましょう。なんせ信雄くん、今後あまり会う機会がなくなりそうなので。。。

そして本日は、午後一から雑誌「2nd」阿部さん担当の撮影で、中目黒は「EVERGREEN」さんに集合。
なかなかレアなカットが載ると思います。3月16日発売の「2nd」をお楽しみに。

撮影終了後、ちょっとした用事があり、同じく中目黒の「PHILIP」さんにお邪魔したところ。。。
2009022714200000 (2).jpg非常にヤバいネコちゃんTシャツを発見!
しかし残念ながらサイズが合わず購入は断念。。。
ボディーは80'sのチャンピオン、サイズXLでお値段¥7,140。猫好きな方、どうぞイっちゃってください。
どうやら近日中に中島さんブログが始まるらしいので、ソチラも要注目です。

ちなみにさっきから使用している、超広角レンズで撮った画像。
先日、知人から携帯電話用のモノをもらい遊びで使っているんですが、やはり動物を撮る時にいいですね。
先程のネコちゃんも迫力3倍増しになっています(笑)。
うーん、それにしてもやっぱりネコが欲しい。。。

Comments: 4

「まだ、あいつ俺のコト好きだべ‼」

あっ、そのネタ書くの忘れてました。。。

大分前ですがロスではお世話になりました。
是非今度は蒲田に来て下さい!!

やすしさん、お久しぶりです。
そういえば蒲田には十年くらい前に一度行ったきりです。。。
ぜひ今度お邪魔します。

※コメントは承認されるまで公開されません。