HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

石原職長のサイト。

2009.03.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

ndflogo.jpg本日は商品ではなく、友人の内装屋さん「n design factory」のサイトをご紹介。
ウチも津田沼店の改装時に大変お世話になりました。また古着屋だと他にも原宿「Bourgeois Pig」さん、千葉「DESERTSNOW」さん、町田「DESERTSNOW」さん、五本木「loco」さんなどの内装も手掛けている、古着屋御用達な内装屋さんです。(もちろん古着屋以外もやっています。)
石原くんには先日も私用で無理なお願いを聞いてもらいまして。。。ホント、ありがとうございました。
今後、店舗を出す予定のある方、改装を予定している方は是非、リンク先のサイトをご覧ください。またオーダー家具等の製作もやってくれるので、個人で興味がある方も是非。
氏の人柄の良さが全開に出ているのでブログの方も要チェックですよー。

※コメントは承認されるまで公開されません。