HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

素敵なスニーカーが届きました。 おめでとう金子敏文。

2009.03.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

さっきヒロキングも紹介してましたが、昨日、僕の足元にもこの子が届きました。

blogphoto10mar09 001.JPG
JACKSON MATISSE別注の「Ked BEACH」。
コンバース・スキッドグリップ、ヴァンズ・エラとはまた一味違う、オールド・ケッズベースならではのシェイプが素敵ですね。またデッキスタイルとオリオールズ・カラーというマッチングも新鮮。
今春、今夏にかなり活躍してくれそうな1足です。ヒロキング、なべさん、しょうへいさん、ありがとうございまーす。

そして先日、3月7日にbalader 金子社長がめでたく31歳に。
色々と期待してます。頑張ってくださーい。

Comment: 1

先日はいろいろとありがとうございました。
お互い良い歳にしましょう!
これからもヨロシクです。

※コメントは承認されるまで公開されません。