HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ここ最近の出来事。

2009.05.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、本日は商品の紹介はお休みして、ここ最近の出来事を。

2009042816290000.jpg
まずは4日前。原宿には滅多に出没しない「Loiter」マッシュが約2年ぶりに弊社事務所に登場。次に会うのは何年後でしょうか???

dddewa.jpg
そして同日の夜、「balader」の看板娘、飛鳥嬢の誕生会にお邪魔。
アレっ、ところで飛鳥氏いくつになったんだっけ?最近、若い子の年齢が憶えられなくなってきました。おっさんになった証拠ですね。。。


同日同所にて、「balader」代表カネコの偽物を発見!どうやら東京都渋谷区近郊にはカネコのドッペルゲンガーが他にも何人かいるらしいです。

JJFOPW.jpg
DJPOJDJODOD.jpg
そして一昨日の夜はバンダナ屋の宮川二等兵と一緒に、世田谷の男塾へ。
塾長、今日からのアメリカ出張、気をつけて行ってきてください。財布の紐を固く縛って、塾長のご帰還をお待ちしています。

JIFIISNS.jpg
DDFAEA.jpg
その日の収穫。まずはバンダナ屋にてLeeのカツラギパンツを購入。
カツラギは数年ぶりに購入しましたが、久々に履くとやはりいい感じ。今夏のヘビロテ確定です。
続いては男塾にて購入のPro-Keds「ロイヤルアメリカ」の70'sオリジナル。ミヤっちが言うところの「生」状態。塾長、ありがとうございました。
ちなみにこの日のお買い物、2点合わせても諭吉1枚でお釣りが来ました。脱帽です。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。