HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

2009.09.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩、身長8メーター超えの男&怪獣くんと行った「闇市倶楽部目黒店」の帰り道に携帯を紛失しました。。。
なので今日の休憩は原宿警察署に行ったり、NTT docomoに電話したりと大忙しだったんですが、その後、どうやら心の優しい方に拾っていただけたようで、マイ携帯が大崎警察署に無事捕獲されているという連絡が。
こういった「人の優しさ」、この年になるとかなり心に沁み入りますね。本当にありがとうございました!

なので明日の朝、大崎まで散歩しに行ってきます。
僕にご用がある方、それまで携帯はつながりません。もしも明日、寝坊をした場合は明後日までつながりませんので、お急ぎの方は事務所のほうまでお電話ください。

PS:先日のブログで捜索願いを出していた「BERBERJIN」裕の2ndは後日、無事に発見されました。かなり間抜けな出来事でウケるので、詳細が気になる方は是非、本人にお問い合わせください。

※コメントは承認されるまで公開されません。