HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

旅立ちの前に。

2010.02.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日から5日間、所用により某国某所へ旅に出ます。(買付けではありません。。。)
なので、その前に以前よりちょこっとお求め安くなった商品の紹介をしてから旅立ちます。

CIMG5369.JPGCIMG5379.JPG
<30~40's "Thos. E. Wilson & Co." SHAWL COLLAR CARDIGAN, SIZE:38(?), ¥44,940 → ¥41,790SOLD
「Thos. E. Wilson & Co.(現存するWilsonの旧社名)」製のショールカラーカーディガン。首元に小さいサイズのボタンが2つ付くスタイルのモノで、程度、サイズ共に抜群な1枚です。
ただ今まで売れずに残っていた理由を考えると、ショール人気が早くも若干落ち着いたということと、まあやはりナチュラルというカラーのせいだと思います。。。

CIMG5376.JPGCIMG5377.JPG
ただしこの手のニットでココまでデカいフェルトが貼られているモノは少ないですし、デザインも変にゴテゴテせずにシンプルでかなりかっこいいと思います。
また、フロントボタン(首元以外)はメーカーの頭文字である「W」が描かれた素敵なモノを使用しています。

CIMG5386.JPGCIMG5382.JPG
ダメージは左画像のように右袖口に小穴があるのと、フロント一番下のボタンが違うモノに変えられているくらいで、それ以外はホント完品と言っていいくらい綺麗なコンディションです。
実寸サイズは身幅50cm、肩幅50cm、袖丈59cm、着丈72cmと、表記はありませんが大体「38」くらいのサイズ感だと思います。

僕的には元の値段もフェアなプライスだと思っていたので、正直、値引き率はかなり低めですが、コイツがこの値段で売れなかったらちょっと悲しいですね(苦笑)。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。