HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

お買い得カフェレーサージャケット X 2枚。

2010.03.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、最近マークダウンしてお求めやすくなったレザージャケットのご紹介を。

CIMG5407.JPG CIMG5409.JPG
<Langlitz Leathers SINGLE RIDERS JACKET, SIZE:40~42, ¥31,290>SOLD
まずは70年代頃に生産されたラングリッツの襟なしタイプ。このスタイルだと通常ほとんどのモノは着丈が半端じゃなく短いんですが、コチラは珍しく着丈も長く、タウンユースでも普通に着てもらえる形です。(残念ながらポケットはお約束通り内側のみの本格仕様ですが。。。)

CIMG5410.JPGCIMG5412.JPG
サイズ表記はありませんが、着た感じでは恐らく40 or 42のどちらかだと思います。
ジッパーはフロントにスコービル、袖口はグリッパーを使用しています。

CIMG5411.JPG
ご覧のように右肘にそれなりに目立つ傷がある以外は状態もかなり良いので、サイズが合う方は是非どうぞ。

CIMG5413.JPG CIMG5415.JPG
<BATES SINGLE RIDERS JACKET, SIZE:LADY'S 38M, ¥41,790>
コチラはベイツといえばのハの字くんですが、残念ながらレディースです。その為、首元のスナップが右上になっており、脇下にはおっぱいダーツが入っています。

CIMG5416.JPG CIMG5417.JPG
表記は38ですが、レディースだからなのか着た感じは36に近いサイズ感です。
フロント、袖口ともにサーバル・ジップを使用しています。

CIMG5422.JPG CIMG5423.JPG
ポケット脇のステッチにほつれがあるのと、左肘に軽い擦れがある以外はコチラも非常に良いコンディション。
ハの字ベイツの小さめサイズをお探しで、おっぱいダーツを気にしない方、いかがでしょうか。

2枚ともサイズ等の理由がありますが、まあお値段的にはそれなりのお得感があるかと思います。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださーい。

※コメントは承認されるまで公開されません。