HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

2010/02/24 おやじ記念日。

2010.03.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

jttdd.jpg
R0014106.JPG
人のブログでアップされているのですでにご存知の方も多いかもしれませんが、先週はお休みをいただいて約14年振りのハワイに行ってきました。

旅の目的は。。。
hrssgrt.jpg
ビーチ。。。。。ではなく。

jjttd.jpg
ダイアモンド・ヘッド。。。。。でもなく。

644hrh.jpg
もちろんフリマ。。。。。でもなく。

CCSC.jpg
ましてやスリフト。。。。。な訳もなく。

R0014145.JPG
酒も毎晩たらふく飲みましたし。。。

tyjttdhd.jpg
ウカれてフォレスト・ガンプの真似事なんかもしてしまいましたが。。。

ytjddd.jpg
この旅の目的はもちろん「balader」トシ坊&飛鳥の結婚式。
海沿いの教会で挙げられた式は本当に最高でした。

その後のパーティーでは。。。

R0014445.JPG
弟に負けじと。。。

R0014435.JPG
はしゃぐ。

R0014441.JPG
はしゃぐ!

R0014447.JPG
カワイイ飛鳥が両親に宛てて読んだ感動的なメッセージを聞いて。。。

R0014449.JPG
泣く。

R0014448.JPG
泣く!

R0014451.JPG
終いには自分のスピーチ中に泣きじゃくる新郎!

後半は新郎が新婦を完全に喰ってましたね(笑)。
でもホント、両家の皆さんの温かさが心から伝わる、非常に愉快で素敵なパーティーでした。
2人とも末永くお幸せに!!!

そして偶然にも同日2月24日、太平洋を渡ったLAでは原田家に新しい家族が誕生するというおめでたい出来事が!
たかさん、きょうこさん、いおりちゃん、おめでとうございまーす!!!

Comments: 2

その節は、ありがとうございました。
うちの親父が、クリ君のことやたら気に入ってました。
では。

うし、今度〇〇区までトシ坊のルーツを探す旅に行くべ。

※コメントは承認されるまで公開されません。