HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

昨日に引き続き本日もハワイネタ。。。

2010.03.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

ISLAND SLIPPER」直営店にて、こんなサンダルを買いました。
CIMG5426.JPG
カモのアイランド・スリッパは今まで見たことなかったんですが、帰国後にネットで検索したら日本でも全く普通に売られてました(苦笑)。。。
完全に僕の勉強不足だったという訳ですが、買値は日本のプロパーよりかなり安かったので、まあ良しとしましょう。

それと「KAM SWAP MEET」ではこんな憎たらしい顔をしたお犬様を格安でゲット。
CIMG5434.JPGCIMG5432.JPG
それなりに古そうな、陶器製のイェール大ブルドッグ君。
「ハワイの思い出の品がコネチカットのモノってどうなの???」という鋭い突っ込みはナシの方向で(苦笑)。
コイツには今後、我が家の番犬として活躍してもらう予定です。

コレら以外の収穫は、スリフトで買った80'sの501ブラック&2トーンのハワイアナス(新品)と、上述のフリマで買ったオールドのハンガー数本。
他にもカイルアのアンティーク屋で発見した象牙(?)製のちっちゃなビリケン様が欲しかったんですが、あまりにも強気なプライスが付いており即却下。
藤木さん、やっぱりビリケン様はどこもお高いんですね。

明日はちゃんと商品の紹介をしまーす。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。