HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

8日目終了。

2010.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

地方巡業も本日から後半戦に突入。昨日までの5日間で約1300マイルを走り、毎日が移動の連続だったんですが、昨晩から土曜夜までの間はずっと同じモーテルに泊まれるのでやっとこさ落ち着きました。
その後の収穫のほうも雑貨、服共に小粒から大物までかなりのハイペースで集まっており、後半戦の予算のほうがかなり逼迫して参りました。。。

あまり詳細まで書いてしまうとアレなので、本日は軽めの途中経過を。

服:チン付きカバーオール。刺繍入りカバーオール。刺繍入りウエスターナー。ダスターコート。オリジナルキャンプストリートハット。ペンドルトン・ラグジャケット。片面XX。20'sミリタリーベルト。セパレートソール・エンジニアブーツ。ヘチマカバーオール。

雑貨:クラウンオーバーオール。レッドグースシューズ。コンバース。アロー。オー・サリバンズ。ハートシューズカンパニー。

こう書くとハッタリがきいているモノも若干ありますが、自分的にはかなりのグレードだと思います。ハイ。

ソレでは本日はこの辺で、また畳み作業に戻ります。
ほな!!

※コメントは承認されるまで公開されません。