HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

11日目終了。

2010.04.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は買付け途中ではありますが、今週から行われる弊社展示会の告知をさせていただきます。
ただしアメリカはi-phoneからのアップなので、DM画像等何もなくてスイマセン。。。

日程:
4月6日(火)~4月8日(木)
12:00~18:00(for dealer) 18:00~20:00(for press & friend)

4月13日(火)~4月15日(木)
12:00~18:00(for dealer) 18:00~20:00(for press & friend)

会場:東京都渋谷区神宮前3-28-10 シャーリーテンプルビル1F

僕も前半は買付け中のため参戦できませんが、13日(火)からの3日間は終日、展示会場にいると思いますので。


そして、先日ある情報筋からゲットしたネタによると、現在僕が滞在している都市には他に3組ほど同業者がいる模様。
まあどうせ明晩には旅立つので、明日は焦らず気楽に、且つ迅速にスリフトを回りたいと思います(笑)。
ほな!!

※コメントは承認されるまで公開されません。