HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

14日目途中。

2010.04.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

只今はまだLA滞在2日目の夕方ですが、朝から回ったスリフト約10軒&ラグ屋1軒の収穫がレギュラー3点と悲惨な結果だったので、本日の仕入れは早々に切り上げ、現在ランドリーにて洗濯中。
やはりまあLAはディーラー&フリマがメインですね。本日は完全にガソリンの無駄遣いでございました。
木曜からのフリマに乞うご期待です。ハイ。
ほな!!!

追伸1:
先日まで僕が滞在していた都市、僕以外に3組の同業者がいたという話でしたが、その後更新された情報によると、結局僕を含めて8組ものバイヤーが同じタイミングでひとつの都市にて古着を探していたようです。
そりゃあ終盤戦、なかなかモノが買えずに苦戦するわけですね。。。

追伸2:幸平へ
今回の出張で14日間チャレンジしようと思ったら、ヴォルビックはアメリカに売ってなかったよ:D

Comments: 2

いつも楽しく拝見させていただいています
世界を飛び回っているクリハラさん
自分は今度、初めて大阪に行くのですが
やはり古着屋巡りも旅の楽しみの一つにしたいと考えてます
そこで大阪方面でオススメのお店などありましたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくおねがいします。

ニシさん、コメントありがとうございます。
また返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
僕も大阪の古着屋さんはここ数年回れていないんですが、人から聞いた話やブログ等を見ているとBOW & ARROWさん、PIGSTYさん、CHOKEさん、POP LIFE CAFEさん、CHAPPIEさん、COCKY CREW STOREさん、THRIFTYさん、SUNNY SIDE UPさん、MECCAさん、GANGさんなんかが良さそうです。

※コメントは承認されるまで公開されません。