HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

森氏おめでとう & ネコ缶100個。

2010.05.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は「fev」ディレクター森山氏の33歳おっさん記念パーティーにお邪魔してきました。

2010051300140001.jpg
ですがデジカメを忘れてしまったので、画像は携帯で撮ったコレ1枚のみ。
ワイワイガヤガヤの合間、いつの間にか2人がこっそりイチャイチャしてたので激写しておきました(笑)。森氏おめでとう!

注)当日の詳しい様子が気になる方は、更新し過ぎ(?)なこの方のブログをご覧ください。

20100413-2.jpg
それとこないだコイツに僕が「ねぎ星人」に似てると爆笑されたので、先日の休みにえび星人が出てくる映画「第9地区」を観に行ってきました。
で感想ですが、コレをただのB級映画だとナメて観てはいけません。良い意味でかなりヘヴィーな作品です。
ただし当分の間エビは食べたくありませんね。ハイ。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。