HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

2日目スタート。

2010.06.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

只今は朝の5時半過ぎ。毎度お馴染みの時差ぼけの為、こんな時間にブログを書いてます。
LA初日の昨晩はタカさんと共に「SHANANA MIL」のスタジオにお邪魔し、ジプシーさん、マリアさんとミーティングという名の酒盛り(?)に参加。
色々とアツい話で盛り上がっている最中、ラジオから突然「ロッキーのテーマ」が流れ出すという神の光臨もあり、今後約2週間分の「やる気」を満タンまでチャージしてきました。
ジプシーさん、マリアさん、ありがとうございました。

本日は朝イチに1軒アポをこなした後にLAを発ち、1週間ほど田舎回りをしてきます。
ちなみに今日の目的地の予想最高気温は38℃(汗)。。。
それではまた近日中に。ほな!!!

Comment: 1

ほな!

※コメントは承認されるまで公開されません。