HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

買付けのお知らせ おめでとうございます!

2010.05.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は「茶色いヤツら その2。」をお送りする予定でしたが、明日からのアメリカ出張前のドタバタで時間がなくてアップできませんでした。スイマセン。
ということで、本日5月31日から6月16日までの間、ちょっとアメリカのほうまで買付けに行ってきます。
なので6月18日(金)は入荷作業のため店休日、19日(土)が入荷日の予定となっております。
買付けの間はかなり不定期な更新でお馴染み(?)の「from USA」をお楽しみください。。。


そして昨晩は大変おめでたいイベントに参加させていただきました。
fdsacse.jpg
津田沼時代からお世話になっている先輩「NEXUS7今野くんの結婚パーティーにお邪魔しました。(今野くん、写真ブレブレですいません。)
「さすがは今野くん」といった素敵なビッグパーティーでした。
末永くお幸せに!&今後とも宜しくお願いします。

※コメントは承認されるまで公開されません。