HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

一部セールのお知らせ。

2010.07.01

このエントリーをはてなブックマークに追加
R0012586.JPG
急な告知になってしまい申し訳ないのですが、明後日7月3日(土)より一部セールを開催させていただきます。 新品はほとんどの商品が20~60%オフ。古着のほうも一部ですがお買い得品をご用意させていただく予定ですので、お時間がある方はコレの前にでも是非お立ち寄りください。

話変わって、本日は朝から自宅近くのコインランドリーにてせっせと商品の洗濯&乾燥にいそしんでました。
昨日もヴィンテージデニムなどがリペアから戻ってきたので、昨日今日とリペア上がり&洗い上がりの新戦力たちを店頭出ししました。
それと先週から今週に掛けて手入れの済んだ革靴、スニーカーを大量に送り込んだので、たまには店内靴コーナー画像でもアップしてみます。
「アレ、前はもっとスニーカーいっぱいあったのに。」という鋭いご指摘はどうぞご勘弁を(汗)。

R0012574.JPG R0012566.JPG
R0012571.JPG R0012570.JPG
R0012584.JPG R0012581.JPG
R0012576.JPG R0012588.JPG
R0012597.JPG R0012593.JPG
R0012591.JPG R0012590.JPG
R0012595.JPG R0012598.JPG

それと先日紹介した軍モノの白Tですが、本日試しに洗濯&乾燥機に掛けてみました。
んで、実寸ですが「肩幅44cm、身幅47cm、着丈71cm、袖丈19cm」から「肩幅41cm、身幅45cm、着丈66cm、袖丈19cm」と着易い形にしっかり縮んでくれましたので、コチラも店頭に並べてみました(お値段はもちろん据え置きです)。
長い着丈がネックだった方&縮率が気になっていた方は是非コチラのほうをどうぞ。

Comments: 3

毎回の更新が楽しみで、いつもチェックさせていただいております。
私事ですが、京都に旅行を考えています。
クリハラさんお勧めの古着屋さんがありましたら、ぜひ教えてください。
寺と共に古着屋巡りも考えています。
お忙しいとは思いますが、お時間等ありましたら、よろしくお願いします。

さつさん、コメントありがとうございます。
折角お尋ねいただいたんですが、僕は残念ながら京都に行ったことがないんです。。。
なので京都の古着屋さんというと、弊社とお取引のあるカプリさんとホーミーズさんの2店しか知りません。
2店とも良いお店だと思うので、もしもお時間があれば是非寄ってみてください。

カプリさんHP http://www.capri-kyoto.com/

ホーミーズさん http://fs-kansai.com/search/apparel/shopdata.php?strStoreID=S0000085

いつも楽しく拝見させていただいております!
自分はスニーカーが好きなので、大変参考に
なり勉強させてもらってます!

一つ質問ですが本ページの一番左下のスニーカー
のショーケースに入ってる一番上の段に黒いバッシュ
(コートフォースですか?)が気になります。
状態とか値段とか教えていただけたら、一度お店
まで行きたいのですが・・・・

※コメントは承認されるまで公開されません。