HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

久々に。。。

2010.07.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010071616020000.jpg
何年か振りに元C.HのN君が来店してくれました。
近況を尋ねたところ、最近はどうやらアヤシイ仕事をしているそうです。
次回は是非、話題の女優さんを店に連れて来てください。お願いします。

2010071401060002.jpg
そして先日はこんなキックスを履いた。。。

2010071401070000.jpg
「STABILIZER GNZ」ヤザネクン、「fev」森山氏と中目飲み。
森山氏とももう十年以上の付き合いですが、ヤザネクンとの出会いは更に古く、氏と初めて話をしたのは15年ほど前の新宿中央公園フリマだったでしょうか。
今思うと当時のフリマには色んな人がいましたね。代々木公園や新宿野村ビル、今はなき東急文化会館屋上etc。。。
ホント懐かしいです。森山氏、また近々フリマ出店誘ってくださいね。
それとヤザネクン、ジーパンいつでもお待ちしてますので。

ちなみにこの日は当初5人が集まる予定でしたが、マルチ・クリエーターのU野K太郎、「U〇」K瀬Y隆がまさかの当日ドタキャン(予想通り?)。
ヤザネクン傷心の為、このメンツでの会合、次は3年後まで開催されないとのことです。。。

PS:7月24日発売の「COOL TRANS」、「STABILIZER GNZ」ファン必読だそうです。

※コメントは承認されるまで公開されません。