HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

部屋とゴミ箱とニワトリ。

2010.08.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

私事ですが、今月末に約6年ほど住んだ中目黒を離れ、ひと駅隣に引っ越しすることになりました。
ということで僕も今までの雑貨を売る側の立場から、今後はどちらかというと買う側にまわることが多くなりそうです。

本日はそんな流れから、お洒落部屋にばっちりハマる(?)おススメ雑貨のご紹介。

CIMG6815.JPG CIMG6818.JPG
<"CITY OF WICHITA FALLS" BALLOT CAN, ¥6,300> SOLD
まずはテキサス州はウィチタ・フォールズという街で、選挙用投票箱として使用されていた錫製の缶。
コチラは前回の買付けで7、8個ほど見つけて、入荷後2、3日でコレ以外は全て旅立っていった人気商品なんですが、何故かそういうモノに限って最後に1個だけ残るという不思議なパターンがあるんですよね。。。
「高さ約25cm x 直径約25cm」と、ゴミ箱として使うのにちょうどいいサイズ。
蓋付きなので、部屋でいたずら好きなネコちゃん、ワンちゃんを飼っている方に最適だと思います。

CIMG6804.JPG
<ROOSTER HEAVY STUFFED DOLL ¥6,195>
続いては、ドット柄のコットン生地にネコ目ボタンの目が付く、既製品っぽくないけどハンドメイドにしては上手過ぎる謎のニワトリ人形。
「高さ約27cm x 体長約31cm」というサイズのわりに意外と重く、コレを持ってたおばちゃん曰く「多分、ドアストッパーとして作られたモノじゃない?」とのことでした。

CIMG6805.JPG CIMG6811.JPG
コレまた意外とセクシーなケツまわりとタマ〇ンっぽい「肉髯(にくぜん)」が個人的にはかなりツボです。
コイツは噛み殺される可能性大なので、犬猫の近くには置かないほうが無難だと思います。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。