HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

なんで#5からシャンブレーを裏表逆に着たんだろう?

2010.08.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

途中までは「エッ、コイツもしかしてマジか?」と若干不安になりながらスクロールしてましたが。。。

、お前スゴいな!

Comments: 4

覚えてるかな??今は本郷でお店やってます!
http://r.gnavi.co.jp/e918600/
がんばってるみたいで何よりです。今度時間あれば昔話でもしましょう^^

もしかして「幕〇西」のみの坊?
違ってたらごめんなさい。


そうです!!
前に同級生にあってこのブログの話を聞き、久々だなと思いコメントしてみました^^
メアド等わかれば直接送ろうと思ったのですが、探したけれど見つからず。。。コメ欄から失礼しました。
もし時間取れれば久々お酒でも如何でしょう^^
連絡先をココに書くのは気が引けて。。。
何かないでしょうか?

そしたらask@losthills.jpに栗原宛てでメールください。
もしくは03-6809-5582まで電話くれても大丈夫です。
よろしくです。

※コメントは承認されるまで公開されません。