HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

12日目途中。

2010.09.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

たまには珍しく2日続けての更新でも。
只今は午後1時過ぎで、ランドリーにて今回一発目の洗濯中。
今回も売れ筋商品のA-2デッキジャケット(ステンシル入りのサイズS)をかなりの枚数買えた為、先程アメリカンサイズの洗濯機に数十枚まとめてぶち込んできたところです。

話変わって明日はあの『9.11』。僕も9年前のその当日は運悪くアメリカにおり、飛行機が飛ばない為に中西部から北西部まで9つの州をまたいだ約2600マイルを車で移動した辛い思い出が。
どうやらこちらでは某キリスト教団体が当日にコーランを焼き捨てるイベントを開催するというニュースの波紋が広がっており、色々なところから非難が上がっているそうですが、宗教とは本来、人を救うためにあるモノのはず。
宗教のために人が不幸になるなんて、それこそ正に本末転倒のような気が。
まあ宗教があまり生活に密着していない日本人だから(もちろんそうでない人もいるとは思いますが。)簡単にそう思えるのかもしれませんが、上述のようなコトを繰り返していたら、それこそキリスト教、イスラム教、いずれかの宗教がこの世から滅びない限り、永遠に平和にはならない訳ですよね。
ということで、明日は何事もなく平和に過ぎてほしいと切に願うばかりです。

柄でもない真面目ブログで失礼しました。

※コメントは承認されるまで公開されません。