HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

出張終了。

2011.04.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の火曜にアメリカから帰国。ウィークデイは卸先様への出荷等に追われ、土曜の夜に廃寺で痛飲して日曜死亡。んで、今週は火曜から本日まで合宿という名の国内出張に出てました。パイセン方、ハイコーくんたち、皆様お疲れさまでした。もう〇ー〇ョンはノンノンですよ。
そんでもって、さっき帰宅して只今の我が家の惨状がコチラ。ドン。

2011042116100000.jpg
今から洗濯行って、その後ウェブショップ用商品の仕込みをする予定。
少しずつですが今週末から月末に掛けて色々とアップします。あまり期待せずにお待ちください。宜しくお願いします。

PS:GW中&来月末にある催しに参加させていただく予定です。詳細が決まったらまたココでご紹介させてもらいますので。

VINTAGE CLOTHES & ANTIQUES "Mr. Clean"


※コメントは承認されるまで公開されません。