HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

I'm leaving here and go to Los Angeles tonight.

2011.06.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

先程、某空港でチェックインを済まし、ただいま空港の外で一服中。
今日で8日間2000マイルの旅を終え、これからロスに戻ります。
今回は卸を頑張らないといけないアイテムが仰山なので、LA滞在中のバイヤーの皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

話変わって、今朝モーテルをチェックアウトして外に出たら、そこにはパトカーが2台にポリスが2人。そして十代後半くらいの若いカップルが後ろ手に手錠を掛けられてました...
カップルの女の子のほうは泣いてるし、よく見ると格好が上はTシャツに下はパンツ一丁。
こっちだと女を拘束する時は必ず同性の警官が相手をするんですが(多分、後でセクハラとかで訴えられるのを防止するためだと思います。)、そんなところを気にする前にスカートくらい履かせてやれよと思いました(苦笑)。
夜中ならともかく、朝っぱら9時前くらいでロビーには子供やお年寄りもいたのに。
それにしても別に女の子が被害者な感じでもなかったし、ガンジャくらいじゃモーテル6で通報されるはずもないし。
2人が一体何をやって捕まったのかが気になるところです。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。