HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ご無沙汰してました。

2011.06.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカに来て8日が経ち、本日で地方巡業6日目が終了しました。
昨日までは連日移動の嵐&気軽さにかまけてfacebookばっかりいじってたんで、コチラがすっかりご無沙汰になってしまいました...
さて、今回はちょっと足を延ばして新しい都市を開拓したり、いつもと違うルートで回ったりとで6日間で1800マイルと中々の走行距離。ホント、ガソリンが高くて嫌になりますね。
おかげで収穫のほうはまあボチボチ量が買えてますが、今のところ心が痺れるようなモノは出ていません。
ただ昨日行った某所で、次回に繋がるかなりアツい情報をゲットしたので、来月も連チャンで渡米しようか只今検討中です。
もちろん現地に行ってモノを見てみないとボーナス確定しないんですけどね。

PS:連日35〜38℃の猛暑のせいか?3夜連続車中泊のせいか?
重症の股ずれを患いました(苦笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。