HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

11日目スタート。

2011.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

只今は零下2度。極寒の地でスリフトがオープンするのを車中で待っているところです。
ホントはオープン時間ちょうどにココに到着する予定でしたが、昨晩の野営地にて朝方に目を覚ますと、鬼のように大雪が降っていたので焦って早めに出発したにも関わらず、一山越えたら直ぐに止み、一時間ほど早く着いてしまいました。。。

さて、地方巡業も本日で10日目になりますが、先週とある場所で朝イチから日本屈指のバイヤーM氏に遭遇し、聞くと僕が2.3日ほど遅れて氏の後を回っているというコトが発覚しまして、非常にテンションの低い旅を続けております。
まあ、このエリアのショップの回転率に感謝すべきか、なんとかボチボチは買えていますが。
ただ先週頭に行った街も、途中11軒連続ボウズという恐ろしい結果で、昨日会ったディーラーによるとその前日、その街に10組ほど日本人がいたようで、そりゃあなんも買えんわなという競争率の高さ。
地方巡業も残り3日となりましたが、一発逆転を狙って足掻いてみたいと思います、ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。