HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

14日目終了。

2011.12.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、昨日で12日間3100マイルの地方巡業を終え、昨夜遅くに無事LAに到着しました。
先日お伝えした通り、ナカナカに厳しい古着行脚ではありましたが、終盤に40年代のおぱんつデッドがボロっと出たり、雑貨はいい感じに集まったりで、なんとかカタチになったんじゃないかと。
おぱんつはだいぶ季節外れな品ではありますが、帰国後すぐにアップしますので皆様、妄想のほう宜しくお願い致します。

そして、今朝から始まったLA仕入れのほうも相変わらずしんどいですねー。
競争がハンパない上に、良いのがあっても値段も高い。
木曜ローディアムでダッフルバッグ2,3個パンパンにしてた頃が懐かしい。。。
明日も期待薄ですが、頑張って闘いに参加したいと思います、ハイ。


※コメントは承認されるまで公開されません。