HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

座談会 X 2。

2012.01.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

20120113164002eb0.jpg
先週は雑誌「古着屋さん」次号の取材で、原宿「REISSUE」にて「Ber Ber Jin」裕、神保町「WADLL」タツ坊、高円寺「SLUT」ヒコと共に座談会に参加させてもらいました。
皆10代後半~20代前半頃に原宿にいた連中。と書くと懐かしい同窓会のようですが、何気に月イチほどのペースで会う顔ぶれ。
2012年はどうやら「炭〇系」が流行るらしいです。詳細は誌面にて(笑)。

o0800053311739202964.jpg
そして昨日は「Lightning」今月末発売号の取材で、古着座談会@池ノ上「Spec's」。
この日は塾長を筆頭に、「WAREHOUSE」藤木さん、担当の三浦さんとご一緒。
塾長秘蔵(?)の80年代話から90年代を通っての現在、そして将来と、色々と実のある話を聞かせていただきました。

いずれの座談会も誌面に載るのが今から楽しみです。
皆さん、お疲れ様でした。


※コメントは承認されるまで公開されません。