HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

特にネタなし。

2012.01.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

CIMG2674.JPG
先週はプチ出張や打ち合わせ、洗濯などに追われてしまい、ウェブショップへの商品アップが疎かになってしまいました。
で、本日は洗い上がりや物陰に隠れてて忘れてたモノ等、まとめて色々とアップしました。
それにしても家の中が相変わらずカオスです。近日中に引っ越しをしないと限界が近づいてきました。。。

そして上述の仕事の中でココで書けるネタは残念ながら皆無ということで、ブログのほうも久々のアップになってしまいましたが、来週から今年一発目の買付けに出ます。
今回は今までよりもちょっと長めで3週間強。でも今年は魔の1か月コースに延ばして行こうか検討中なんですけどね。。。


※コメントは承認されるまで公開されません。