HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

4日目終了。

2012.01.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、本日で地方巡業も3日目が終了しましたが、収穫のほうは今のところ可もなく不可もなくといった感じです。
とりあえず今日はこの2日間でビックリ(?)したことでも。

その1
昨日行ったラグ屋で、胸ポケットに入れてたiPhoneをいつの間にか紛失。
頭の中が一瞬真っ白になりましたが、すぐにメキシカンのおばちゃんに携帯を借り、自分の番号に掛けて鳴らしながら心当たりをしらみつぶしに捜索。
捜し始めてから約10分後、アメリカンフラッグの山の中に埋没してるところを無事捕獲しました。
バイブにしてたら完全にアウトでした。。。

その2
その後に行ったスリフトにてピンピンのチャックテイラー白HIを履いてる白人のおっさんに遭遇。
絶対にイケると思った100ドルオファー、見事に断られました。
理由は「履き心地が良くて気に入ってるから。」とのコトでした。。。

その3
今朝、とある白人ディーラーに電話でアポ取りした際、「古いビッグヤンクのシャンブレーのデッドが何枚かあるよ。」との発言にかなりアガり、期待に胸を膨らましてディーラー宅に乗り込むも、結果はやはりの80'sのポリ混。
やっぱそうですよねー(苦笑)。

明日は何かいいコト起きないですかね?

※コメントは承認されるまで公開されません。