HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

帰国しました。

2012.02.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩、LAから無事帰国しました。
いやー、やはり3週間半の出張は流石に長いですね。。。
極度の疲労&帰りの飛行機の中であまり寝れなかったこともあり、昨夜は帰宅後すぐの10時前から今朝10時過ぎまで約12時間爆睡かましてしまいました。
で、今日くらいは正直ゆっくり休みたいところなんですが、出張中にご注文いただいていたお客様へのご連絡&出荷準備をしつつ、ハンドキャリー分の洗濯もしなきゃで老体に鞭打って働いております。

そして前回のブログでもお伝えした通り、今回の出張は予定よりも2日間延長してローズ後の金曜までLAに滞在してたんですが、延長するのに掛かった経費約400ドルを取り返そうとスケベ根性を出し、打ち合わせや洗濯、梱包の合間を縫って悪足掻きをした結果、意外(?)と良いモノをそれなりに買えたのでホッとしました。
やっぱりこの時期は同業の皆さんが帰った後なんで仕入れするタイミングとして良いんですかね?って、コレに味をしめて次回もこのスケジュールにすると大コケしそうなので止めときます。
ウェブショップのほうは明日からハンドキャリー分の商品をアップしていきますので、お暇な方は是非覗いてみてください。
ただしスペシャルは一切ありませんので予めご了承ください。ぺこり。


※コメントは承認されるまで公開されません。