HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

23日目終了。

2012.02.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

本来は昨日LAを発って今日帰国する予定だったんですが、新品の仕事の打ち合わせや洗濯、梱包等の遅れもあり、2日間滞在を延ばして明日こちらを発つスケジュールになってしまいました。
この買付け期間中にウェブショップにてご注文をいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
帰国後すぐにメールを送らせていただきますので。

というコトで明日が最終日になりますが、もうちょっとだけ足掻いて(仕入れして)から帰国したいと思います(笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。