HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

買付け終了。

2012.04.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

買付け終了。

只今は昼の2時過ぎで、LAXに向かうバスの中から更新しています。
本当はLA滞在中もマメに更新しようと思っていたんですが、残念ながら体力が持ちませんでした。どうもすいません。。。

日本到着は明日13日の金曜日。
とりあえずハンドキャリーでデッド&新品スニーカー、雑貨少々を持ち帰りますので、ソレらは今週末からウェブショップにアップする予定です。
買付け中にご注文をいただいたお客様にも帰国後すぐに連絡させていただきますので、ご迷惑をお掛けしますがもう少々お待ちください。

※コメントは承認されるまで公開されません。