HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

まずはスニーカーから。

2012.04.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のブログでお伝えしていた通り、本日はハンドキャリーで持って帰って来た荷物の中からスニーカー2型をウェブショップにアップしました。

CIMG3274.JPG
まずは日本では正規取扱いのない「M580NV」、アメリカ製のニューバランスでこのお値段はかなりお手頃ではないでしょうか?

CIMG3280.JPG
そしてコチラは90年代acgの名品、「エア・ラバドーム2000」のなんと箱付きデッド。
この機会を逃したら次はないと思います。というか、このモデルでしかもこのカラーのデッドがこのご時世に出てきたコトにまず僕がビックリしました(笑)。
サイズが合う方には間違いなくおススメです、ハイ。

次回は明後日火曜に雑貨をアップする予定ですので。

※コメントは承認されるまで公開されません。