HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

出品ラッシュ。

2012.08.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

CIMG4903new19.JPG
CIMG4919new18.JPG
CIMG4984new10.JPG
来週水曜から久々のアメリカ買付けに出るため、ここ数日は毎日コツコツとウェブショップに新商品をアップしていました。
出張前は明日、明々後日に最後の更新をしてから約3週間の旅に出る予定です。

そしてまだ公表は出来ないんですが、翌月、翌々月と、いつもお世話になっている先輩方にご厚意をいただき、それぞれかなり面白そうな企画に参加させていただくことになりました。
詳細が決まり次第、追ってこちらでまたご報告させていただきますので。

※コメントは承認されるまで公開されません。