HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

18日目スタート。

2012.10.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

No Title No Title No Title No Title

只今は早朝5時半。
15日間で4400マイル走った地方巡業を終え、今から飛行機で一路LAへ。
本当は昨晩のフライトで飛ぶ予定だったんですが、最終日中盤までのスリフトの調子が良かったのと、天気予報で今朝のLAが雨らしいというコトでフリマはないと睨んで急遽フライトを今朝に変更。
ただスリフト後半戦は完全に死亡、LAも現在どうやら雨が降っていない模様で、この作戦は完全に失敗に終わったようです(笑)。。。

ちなみに前回ブログでアップしていたおばちゃんディーラーは全くの空振りでした。まあ次に繋げられそうな手応えはあったので今後に期待です。
その後は某所で知り合った空軍の退役軍人宅にお邪魔したり、道すがら通りがかった老舗紳士服店店主の自宅に突撃してケ◯穴童貞喪失の危機を迎えたり、今までに何回か前をスルーしていた洋品店でデッドを見つけたりとイロイロなハプニングがありましたが、収穫のほうは結果ナカナカ良かったのではないかと思います。
それではまた近々、LAから更新したいと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。