HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

8日目スタート。

2012.10.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

8日目スタート。

今日は早朝5時から3時間ほど車を走らせ、前回の出張時に知り合ったおばちゃんディーラーの倉庫がある田舎町に。
若干早く着いてしまい、倉庫の前でおばちゃんを待っているところです。
そのおばちゃん、ミリタリー、スポーツウェア、カジュアルetc、メンズのヴィンテージは各カテゴリー揃ってて、日本人の客は倉庫に入れたコトがないと言っていたんですが、コレばっかりは商品を見てみないと分かりません。
ただ去年に一度、モノが出そうな匂いはあったのに費用対効果を考えて躊躇してしまい、売り値ウン百万のデッドをタッチの差で買い逃した苦い思い出があるので、それ以来こういう話はダメもとで乗るようにしています。
さて、今回の結果はいかに。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。