HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

6日目終了。

2012.11.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

6日目終了。 6日目終了。


今日の昼過ぎに行ったスリフトにて、MCハマーに瓜二つな黒人の兄ちゃんが上画像のクロスカラーズのジャケットを試着してて、『ヤバいかっこいいな、この兄ちゃん。アレ欲しいけど、あんなに似合ってたら間違いなく買うだろうな。』と思ってたら、イマイチ気に入らなかったらしく、首を傾げながらコイツを脱いでラックに戻してたので、横からすっと手を伸ばしてありがたく頂戴しておきました(笑)。
彼が何故コレを買わなかったのかは不思議でなりませんが。。。

そして下の画像は本日最後に行ったスリフトで見つけた、マンUvsバルセロナ戦(2011@ワシントンDC)のオフィシャルマフラー、MADE IN UK。
売る当てもないくせにノリで数十枚、店頭にあったヤツ全部を買ってしまいましたが、僕はこいつらを一体どうすればいいんでしょうか?

以上、売れようと売れまいと、買っただけですでに満足な本日の収穫紹介でした。

PS:古着も勿論ちゃんと仕入れしてますのでご安心ください。

※コメントは承認されるまで公開されません。