HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

7日目終了。

2012.11.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

7日目終了。

只今は夜の9時半。
今晩泊まっているモーテルの部屋から更新しているんですが、ここんちの表にあるサインの価格表示が故障(?)で0ドル99セントになってたんです。
で、さっきチェックインする時に冗談で『表のサインに0ドル99セントって書いてあったんだけど?』って聞いたら、スタッフの兄ちゃん曰く、『今まで何人かに冗談でソレ言われたけど、こないだ一人だけホントにそう思って入ってきて、値段を聞いて泊まらずに帰ったヤツがいた(苦笑)。』とのこと。
2012年に0ドル99セントでモーテルに泊まれると思ったアメリカ人恐るべしですね(笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。