HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

12日目終了。

2012.11.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

12日目終了。 12日目終了。

只今は深夜2時前。
今日(もう昨日)は9時9時でスリフトを回り、その後に一軒ディーラーにお邪魔。
で、4時間ほど車を走らせて今晩車中泊するレストエリアに到着、今から3時間仮眠を取り、早朝に残り2時間走って次の目的地に到着する予定です。
昨日の収穫のほうは予想通りダメダメで、どのスリフトに行っても日本人がいた形跡が残されており(苦笑)、メンズのアメカジアイテムは数点しか拾えず終い。
ただ一昨日までほとんど集まってなかった80's、レディースがボチボチ買えたのでまあ良しと思いたいところです。
ディーラーのところでは特にスペシャルはありませんでしたが、まあ何点かは良いのが買えましたし。

画像は一週間分の収穫で助手席まで完全に埋もれた現在の車内の風景。
今晩はシートを倒せないので寝苦しい夜になりそうです。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。