HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

11日目終了。

2012.11.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

只今は夜の12時前。
今日は日曜だったので7時には仕入れを終え、その後に4時間ほど移動をして本日の目的地に到着しました。
で、車から出る前にメールをチェックしてたら、明日アポを取ってるディーラーから『何点かイイのあるよ。』という嬉しい知らせがあり気分がアガってたんですが、モーテルにチェックインする時にカウンターにいたおっさんから『お、お前日本人か。そういや昨日も1人、若い日本人が泊ってたな。』という残念なニュースを聞かされて一気に凹んでいるところです。
しかも今日いた街では日中Tシャツ短パンでいけたのに、この街の明日の予想最低気温はー3℃。
ホントは朝イチにパーキングで荷物の梱包をするつもりだったんですが、天気予報を見た瞬間に迷うことなく中止にしました(笑)。
仕入れのほうはスリフトが期待できそうにないので、件のディーラーのところで少量でも良いモノが買えるコトを祈るばかりですね。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。