HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

15日目終了。

2012.11.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

15日目終了。

昨日今日でお初の街を2都市回ったんですが、収穫のほうはなかなかに良く、次回からはいつものルートにここんちも組み入れようと思います。
で、只今は夜の9時半、今から明朝までに8時間の移動が待っています。
なので本当は夕方に仕入れを切り上げて早めに移動を開始する予定だったんですが、スリフト回りの後、この二日間で知り合ったディーラー2軒にお邪魔してたので仕事終わりがこんな時間になってしまいました。
というコトで、画像のXXデッドの詳細についてはまた後日に。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。