HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

28日目終了。

2012.12.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

28日目終了。

いつものコトながらLA滞在中は日々早朝から深夜まで忙しくしており、ブログ更新が滞ってしまいました。
で、只今は日が変わって最終日になりたての深夜1時なんですが、この時間にしては奇跡的に梱包が完了してます。
ここ数年では間違いなく最速です。
おかげで今回は久々、予定通りに帰国出来そうでホッとしてます(苦笑)。
ただこちらも珍しく、現在かなりヘヴィーな風邪を引いてるので、今晩はTHEアメリカな毒々しいチェリーレッドの風邪薬を飲んでから就寝したいと思います。
それではおやすみなさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。