HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

21日目終了。

2012.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加


21日目終了。
17日間、走行距離4600マイルの地方巡業を終え、先程LAに無事戻って来ました。
やっぱりKROQでサウスコースト・トヨタのCMを聞くとLAに来た実感が湧きますね(笑)。
で、本日は最終日、夜9時のフライトというコトで回るエリア、スリフトを厳選し、最後に空港近くのグッドウィルへ。
ここんち、珍しくメンズ・アウターウェアの量がハンパなく、ここ最近古いアウターがポロポロ出る相性の良い店なんです。
塾長ばりにビーチベストでもゲットして気持ちよく帰路に着くイメトレは出来てたんですが、結果出たのは70'sビッグマックのヘヴィーネル2枚と、喜んでいいのかどうかわからないビミョーな収穫でした。。。
その他、朝イチで行ったディーラーのところで良い色落ち、サイズのビッグEが2本あったのに売ってもらえなかったり、気に入ってた陶器の人形を梱包時に落として壊したりと、有終の美とは程遠いザンネンな一日でした。

明朝のローディアムは久々に髑髏のスカジャンでも出したいですね。
こちらもイメトレはしっかり出来てるんですが。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。