HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

15日目終了。

2013.02.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

15日目終了。 15日目終了。 15日目終了。 15日目終了。

またもや前回のアップからだいぶ間が空いてしまいましたが、先週末から昨日までほぼ毎晩4〜8時間のロングドライブで、Tシャツ短パンでイケるところから極寒の雪山まで一生懸命グルグルしてました。
で、本日で地方巡業も11日目が終了、大小合わせて11の都市を回り、走行距離もすでに約3400マイルといつもよりかなり多めに走ってます。
そのおかげで予定より一日早く仕事が進んでおり、明日はいつもはスルーしているお初の街を二ヶ所ほど回ってみたいと思います。
いずれも規模は小さい街なんですが、現地のディーラーから古いモノが出るとの情報を聞いているので乞うご期待です。
画像は適当に撮った写真をランダムに載せてみました。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。