HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

21日目途中。

2013.02.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

21日目途中。 21日目途中。 21日目途中。

昨晩に17日間、走行距離約4800マイル、スピード違反で捕まるコト2回の地方巡業を終え、無事LAに帰って来ました。
ホッと一息つきたいところですが、今日明日の早朝はローディアム、明日の日中はインスピレーション、明々後日は終日ローズボウルと今週いっぱいはかなりのハードスケジュールです。
仕入れをする時間はほとんどありませんが、諸々の準備の合間をみてコッソリ仕入れも出来ればなと思っています(笑)。

画像は今回の地方巡業中に騙された『なんちゃってヴィンテージ@スリフト』たち。
3点ともパッと見た瞬間は飛び上がるくらい嬉しかったんですけどね。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。