HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

買付けに行ってきます。

2013.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日から6月18日までの4週間、アメリカ買付けに行ってきます。
そしてコチラでも紹介していただいていますが、今週金曜からは前回のブログで告知させてもらった「memo & Mr. Clean」を開催させていただきます。
この数日で同イベント用に服、シューズ、ラグ、生地モノ等の雑貨etc...、前回の買付け商品を中心にガッツリとモノを準備させてもらっていますので、お時間がある方は是非足を運んでみてください。

*なお「memo」さんの営業時間は通常「12:00~23:00」になりますが、イベント初日の5月24日(金)のみ、準備の為「14:00」開店となりますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。
また弊社ウェブショップは本日より同イベントが終了する6月23日(日)までの間お休みとさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

それでは現地よりまた珍道中をリポートさせてもらいますので。

※コメントは承認されるまで公開されません。