HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

7日目スタート。

2013.05.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

7日目スタート。 7日目スタート。 7日目スタート。 7日目スタート。 7日目スタート。

只今は朝の8時半でスリフトのオープン待ちをしています。
昨日で地方巡業4日目が終了し、約1100マイルを走って6都市を回りましたが、昨日が祝日(メモリアルデー)だったコトもあり、いつもに増してかなりキツい滑り出しです。

しかも数日前に会ったディーラーから、僕が北上しているルートを逆に南下して来ている同業者がいるという情報をゲット。
グーグル先生を使って色々とシュミレーションしてみましたが、結局特に良い迂回ルートも見つからず、観念してこのまま予定通り北上したいと思います。。。

そして先週末から開催させてもらっているイベント、『memo & Mr. Clean』ですが、連日多くのお客様にご来場、お買い上げいただいているようで本当にありがとうございます。

帰国後の週末には今回の収穫も投入する予定ですので、なんとか良いモノ出せるよう、残りの日程も頑張りたいと思います。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。