HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

9日目終了。

2013.05.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

9日目終了。 9日目終了。 9日目終了。 9日目終了。 9日目終了。

本日で地方巡業第1弾の7日目、前半戦が無事(?)終了しました。
昨日はそれまでの不運が嘘のようにスリフトや、古着屋で声掛けられてついていったディーラー宅などで中ヴィン小ヴィンがポロポロと買え『こりゃ運が向いてきたな。』とほくそ笑んでいたんですが、今日は更に一転、不運が舞い戻ってきてしまいました。
朝からお初の街、しかもお初の州に上陸したんですが、アンティーク屋にて激安で見つけたデッドのソルト&ペッパートラウザーズの生地が劣化してて買えなかったり、数軒後に行った古着屋で今度はユーズドのソレが出て『よっしゃ、リベンジだ。』と思って手に取ったらまさかのジョッパーズだったり、100年以上前のバンダナを見つけたと思ったら真ん中にでっかい穴が開いていたり。。。
しかもスリフトも20軒近く回ったのに収穫はレギュラーのシャツ7,8枚とバンダナ3枚のみとホント散々な一日でした。。。

というコトで本日はここ数日の間に諸々の理由で買えなかったモノ、買わなかったモノの画像など載せてみました。
明日からの後半戦は気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
古着の神様、何卒宜しくお願いします。

※コメントは承認されるまで公開されません。